ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヨシ父
ヨシ父
2010年から突然ファミリーキャンプを始めました。これまでアウトドア経験は皆無で、テント泊もした事がありませんでした。そんな私のファミキャン日記でしたが、、、長男・双子の娘・トイプー1匹もみんな大きくなり、ファミキャンも卒業に(;_;)/~~~ これからは新たな趣味となったバイクを駆ってソロキャンに出撃していきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月05日

久々の投稿

久々の投稿です。


子供たちも大きくなってしまい、中々 ファミキャンに行く機会も無くなってしまったので「ソロ」で

なんて言ってましたが、どうしてどうしてそう簡単には行けないもんですね~やべー


そうこうしている中、東北のきれいな緑の山道をダイレクトに感じたい、と考え始めてバイクを購入!

短距離・長距離ツーリングを楽しんでいました。が、何か物足りないんです、、、


そう、やっぱりキャンプがした~い!ドキッ

なのでバイクでソロキャンを始めようかと思います


と言うことで、久々にポチってしまいました




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ロースタイル アルミロールテーブル

コンパクトに収納できるので、バイクキャンプには定番商品!




これから宮城県は冬に入るので本格始動は来春からですねニコニコ   今から楽しみ力こぶ





同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
今年もよろしくお願いしますm(__)m
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-04 20:43)
 初投稿です (2012-01-09 15:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿
    コメント(0)