ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヨシ父
ヨシ父
2010年から突然ファミリーキャンプを始めました。これまでアウトドア経験は皆無で、テント泊もした事がありませんでした。そんな私のファミキャン日記でしたが、、、長男・双子の娘・トイプー1匹もみんな大きくなり、ファミキャンも卒業に(;_;)/~~~ これからは新たな趣味となったバイクを駆ってソロキャンに出撃していきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年03月12日

だって、淋しかったんだもの・・・

キャンプでのBBQは外せないびっくり

初めてデイキャンプをしたあの日、慣れないながらも一生懸命焼いたお肉を皆が「美味しい!」と言ったのが、ファミキャンを始めるきっかけでしたぴよこ3


我家でのBBQは、私がユニのファイヤーグリルを使用して”ヤキヤキ”焚き火したお肉を、虫の襲来を避けたスクリーンタープの中で家族が待ち受け、食す食事と言うスタイルですが、それだと私は一人ぼっち男の子エーン・・・淋しい・・・やっぱり皆で賑やかにお肉を食べたい!!・・・・プチっとやってしまいました・・・・




だって、淋しかったんだもの・・・
ユニセラTGです



今年からリニューアルしたようで、旧型は若干お安く買えましたぴよこ3

だって、淋しかったんだもの・・・


箱を開けて中をのぞきますと、こんな感じ
だって、淋しかったんだもの・・・



取り出してみます
だって、淋しかったんだもの・・・
綺麗に収納されてます


では早速、組み立ててみます
だって、淋しかったんだもの・・・
なかなか美しい!



だって、淋しかったんだもの・・・
完成です。最初は手間取りましたが、慣れると簡単ですね。


収納袋も付いてま~す
だって、淋しかったんだもの・・・

次回のキャンプから持って行く予定で~すクラッカー





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
遅まきながら(^^;;
禁断の・・・
今年のキャンプに向けて
だ、大失敗・・・
久々にプチッと!
2011年 今年のキャンプに向けて、ポチッと!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 遅まきながら(^^;; (2014-01-11 22:16)
 禁断の・・・ (2012-02-19 20:39)
 今年のキャンプに向けて (2012-01-28 22:15)
 だ、大失敗・・・ (2012-01-22 07:21)
 久々にプチッと! (2012-01-22 00:14)
 2011年 今年のキャンプに向けて、ポチッと! (2012-01-15 20:09)

この記事へのコメント
こんばんわ。

ユニセラTGいきましたね。(笑)

やっぱりみんなで食べたいですよねぇ。

我が家はタープ内、外に関わらず基本みんなで食べていますが、
私的にはこの手のグリルは欲しいです。

これで、より一層楽しい食卓になりそうですね。
Posted by HALパパHALパパ at 2012年03月13日 22:48
>HALパパさん

行ってしまいました!

ですが、デビューはもう少し先のGWになりそうです(泣)
Posted by ヨシ父ヨシ父 at 2012年03月14日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だって、淋しかったんだもの・・・
    コメント(2)