ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヨシ父
ヨシ父
2010年から突然ファミリーキャンプを始めました。これまでアウトドア経験は皆無で、テント泊もした事がありませんでした。そんな私のファミキャン日記でしたが、、、長男・双子の娘・トイプー1匹もみんな大きくなり、ファミキャンも卒業に(;_;)/~~~ これからは新たな趣味となったバイクを駆ってソロキャンに出撃していきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月08日

カヤックの情報は少ない・・・

カヤック病でしょうか?日夜 『カヤック』を検索してしまいますシーッ


しかし、カヤックに関する情報は意外に少なく、特定のブロガーさんやショップばかりがヒットして、
中々 幅広く情報が取れなかったりしています男の子エーン


そんな少ない情報の中で、我家の家事情(マンション住まい)や使用環境(湖・川・沿岸部の海)からカヤックを絞り込むと、組み立て式のファルトカヤックがベターな選択肢かなぁ?と思っています。


モンベル(アルフェック)、フジタカヌーバタフライカヤックスなどがお手頃なのでしょうか(と言っても高価ですが・・・)?
フェザークラフトは私の様な初心者にはその良さも分からないでしょうから、永く趣味として続けられていた時に
検討してみたいと思います。


しかし、この様な映像を見るとカヤック欲しくてウズウズしてきますハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                             

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック)の記事
 ヤ・バ・イです~ (2013-08-24 22:42)

この記事へのコメント
はじめまして
お店に行けば親切に教えていただけるかと思います。
また、気になる質問にも答えてくれるでしょう。
楽しいですよ、たくさん悩んでくださいね!
Posted by ゆみよし at 2013年09月08日 16:07
>ゆみよしさん

コメントありがとうございます。

そうですね、一度 モンベルショップに行って、詳しく教えて貰ってきます。

これからも宜しくお願いしま~すm(__)m
Posted by ヨシ父ヨシ父 at 2013年09月08日 21:20
こんにちは~

カヤック病は治りましたか?(笑)

インフレータブルよりフォールディングの方が良いかもですね。(^^)

自分、2艇目、逝っちゃいましたー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月29日 14:15
>TORI PAPAさん

こんにちは!

うわっ、凄いですね。2艇目ですか。

暫くブログチェックを怠っておりました。スイマセン(>_<)

TORI PAPAさんから有難いお誘いも受けていたのに、ノー・リアクションで申訳ありませんでした。

まだ『カヤック病』は継続していますが、実際に購入すると思うとある程度メーカー・艇が絞られてきた感があります。あとは実物チェックと、試乗(?)でしょうか。

シーズンが終了の感もありますので、来年への持ち越し案件となりそうです。
Posted by ヨシ父ヨシ父 at 2013年10月06日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックの情報は少ない・・・
    コメント(4)