ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヨシ父
ヨシ父
2010年から突然ファミリーキャンプを始めました。これまでアウトドア経験は皆無で、テント泊もした事がありませんでした。そんな私のファミキャン日記でしたが、、、長男・双子の娘・トイプー1匹もみんな大きくなり、ファミキャンも卒業に(;_;)/~~~ これからは新たな趣味となったバイクを駆ってソロキャンに出撃していきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年11月05日

愛車です(^。^)

愛車を紹介します(^。^)


KTMと言うオーストリア(オーストラリアではありません)のメーカーです。


このメーカーは、オフ車ではかなり有名な様なのですが、バイク初心者だった私は、単に見た目で惚れてしまい、思わず衝動買いをしてしまいましたo(^_-)O


パニアケースは付けたのですが、トップケースはまだ。純正だと6万くらい掛かりますので、ちょっと難しい(T ^ T)
愛車です(^。^)
愛車です(^。^)


約1200ccでトルクも強いので、高速移動も楽ちんです( ^ω^ )


これから東北は寒くなりますが、雪が降らない限りは少しづつでも乗っていきたいと思ってます。


ゆくゆくの目標は、北海道と九州にキャンツーしに行くことです。事故に気を付けて、トコトコバイカーで楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久々の洗車
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久々の洗車 (2016-11-06 20:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車です(^。^)
    コメント(0)